錯誤試行

PCや生活の試行錯誤の成果を報告するブログ

GWスペシャル更新

今週のお題「私のゴールデンウィーク
もはや更新が年単位となっている中、沈黙を破って送るGWスペシャル更新。
次に更新されるのは何年後か。

何のことはない単なる自分用の日記だが。
GW中あんなに長い休みに自分は何をしていたのか?と毎年疑問に駆られるのを思い出し、記録を試みることにした。

昨日29日は案内用音声をGoogle翻訳を用いて作成するのに半日を要した。残り半日は何をしていたのかあまり記憶がない。多分22時頃には寝た。

今日は昨日早く寝たからか早朝5時頃起きた。夢のストーリーを7時ごろまで寝床でリピート。リピートした割にあまり覚えていないが、底の抜けるリフトに乗る夢だったような。

起床後は、記憶が曖昧だが多分プルトニウムの飛散関係について調べていたはず。
12時ごろN95マスクを試着しながらスーパーに買出し。
戻ってyoutubeナショナルジオグラフィック制作の震災動画を視聴。
17時頃に起きていることに疲れてキテーを抱いて寝そべった。21時頃起きた。
やはり普段起きている時間帯に寝るのは不毛だ。就寝サイクルがずれ次の日昼まで寝ている破目になる。